自動車保険、健康保険、社会保険、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険など保険情報サイト!!

保険ならおまかせ下さい。自動車保険、健康保険、社会保険、社会保険庁、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険、雇用保険、社会保険事務所情報サイトです!!

スポンサーサイト




社会保険事務所 岡山



首相が世田谷の社会保険事務所視察
このニュースのトピックス:年金問題 世田谷社会保険事務所の相談コーナーを視察し、窓口を訪れた人と話す福田首相=12日午前11時4分(代表撮影) 福田康夫首相は12日午前、東京・世田谷の世田谷社会保険事務所を訪れ、年金記録の相談窓口の応対や ...

年金特別便で社会保険事務所に行ってきました。
実は某社会保険事務所は、昨日午前9時半過ぎに行ったんですが、既に18人待ち・・・(-_-;)。その日はあきらめて今日朝一番(社会保険事務所は午前8時30分より開きます。)に行ってきました。それでも、既に2人待っている人がいました・・・。 ...

ニート2日目(社会保険事務所)
昨日は保険の切り替えで社会保険事務所に行ってきました☆. 正直、社会保険やら国民健康保険やら共済保険やら全くわかりやせん… 母様が昔の調べ物したいと言う事だったので一緒に行きました. その時にいろいろ教えてもらいました… リーマン=社会保険 ...

T opix
4月から毎週2回、年金特急便の相談員(金沢南社会保険事務所)をします。 ・ 電話などの問い合わせが繋がり難くなりますが、必ず後からご連絡いたします。 ・ 出勤日は、 4月28日、30日、. 5月8日、15日、22日、28日 を予定しています。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

