自動車保険、健康保険、社会保険、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険など保険情報サイト!!

保険ならおまかせ下さい。自動車保険、健康保険、社会保険、社会保険庁、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険、雇用保険、社会保険事務所情報サイトです!!

スポンサーサイト




生命保険 相談



日本生命、「定期保険EX」と「年金名人EX」を三井住友銀行の一部支店で販売
林 信夫 「あなたの生命保険は大丈夫?」自分でできる!【賢い生命保険の見直し】 「あなたの生命保険は大 ... 丈夫?」自分でできる!【賢い生命保険の見直し】 いきなりですが、「あなたはなぜ生命保険に加 ... な金額ってすぐには出てこないですよね? ...

学資保険の必要性を理解してから加入しましょう
教育資金をためる学資保険を調べた。 学資保険や子供保険は、子供の教育資金のために保険料を払い、満期に保険金を受け取る生命保険だ。15歳や18歳という高校や大学への進学にお金が掛かる年齢で祝い金が出るなど満期を設定している。 ...

死亡保障の考え方
遺族の生活を心配をしなくてすむので、生命保険に加入する必要はありません。 でも、一般の家庭で、 そこまでの余裕って、なかなかないですよね~(´・ω・`). 万が一の時、残された遺族にとって経済的損失が大きいのは、 配偶者が専業主婦で小さな子供が ...

ライフネット生命保険さん
ライフネット生命保険さん。 新聞などでも大きく取り上げられていたりしますからね。 人材系で仕事をしている私なので、いろいろな方から「ライフネット生命保険という会社、ご存知ですか?」など聴かれたりします。 ライフネット生命保険さんの副社長の ...


スポンサーサイト

FC2Ad

