自動車保険、健康保険、社会保険、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険など保険情報サイト!!

保険ならおまかせ下さい。自動車保険、健康保険、社会保険、社会保険庁、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険、雇用保険、社会保険事務所情報サイトです!!

スポンサーサイト




社会保険 加入



野菜たっぷりカレー
大田区蒲田の金子社会保険労務士事務所の社労士のあずさでした。 登録しています。 励みにしておりますので、クリックを宜しくお願いいたします。 ↓ 人気ブログランキング にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ ...

突然 解雇の話をされたのですが 旭川市・名寄市・士別市:社会保険労務 ...
Q 今の会社に5年間勤務しています。従業員 が、社長を含めて6人の会社です。私は、部長職ですが、突然 「考え方が当社と合わないの で、今月いっぱいで辞めて欲しいと」と言われました。私は、特に何も悪いことをしたこともないし、解雇に当たることは ...

社労士事務所と有資格者。
つくづく感じています。 私どものような田舎で、零細規模では、関係ない、と思われがちですが、. そうともいえない時代が、もう、すぐそこまで、やってきています. にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ.

厚生労働省主管の 3つの事業を推進 旭川市・名寄市・士別市:社会保険 ...
現在、当事務所は 厚生労働省の3つの事業を行っています。 旭川市:ジョブ・カード 指導員名寄市:労働時間等設定改善事業士別市・剣淵町・和寒町:通年雇用推進逆に、今年度 時間的に(報酬の面でも) 無理な 2つの事業を廃止しました。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

