自動車保険、健康保険、社会保険、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険など保険情報サイト!!

保険ならおまかせ下さい。自動車保険、健康保険、社会保険、社会保険庁、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険、雇用保険、社会保険事務所情報サイトです!!

スポンサーサイト




ハローワーク 失業保険



求職活動の裏技
失業保険の受給手続きをしても、何もしなければ受給はできません。 原則、「4週間に2回以上の求職活動」が必要になります。 求職活動と認められる範囲は、ハローワークによって大きな差があるのが現状です。 ハローワークに出向いてパソコンで求人情報を ...

失業保険
それは、しっかりと失業保険をもらうこと ですよね。 そんなこと言っても、失業保険は微々たるもの・・ そう思っているのは当たり前かもしれません。 でも、実は、失業保険はやりようによっては受給できる金額が大きく異なってくるのです。 ...

失業保険をもらうために、雇用保険初回認定に行ってみた
雇用保険初回認定に行ってみた〜失業保険をもらう〜 失業保険をもらうために、 雇用保険の初回認定に行ってきました。 説明会のときに、初回認定の手続きの流れのプリントをもらっていたのに、 すっかり忘れてしまっていました。 持ち物は、 ...

失業保険
わ~い!晴れて失業保険の受給資格をゲット! ハローワークでの説明会にも行ってきました。 説明会の出席者数が多くてびっくり。50人以上はいましたよ。日本には、これだけ多くの失業者が日々生まれているのかと思うと、少し困惑。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

