自動車保険、健康保険、社会保険、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険など保険情報サイト!!

保険ならおまかせ下さい。自動車保険、健康保険、社会保険、社会保険庁、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険、雇用保険、社会保険事務所情報サイトです!!

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命保険会社



60歳代の生命保険
60歳代の生命保険60歳になるとほとんどの人が退職という大きな人生の節目を迎えることになります。この頃から老後が始まります。既に50歳代には生命保険を見直して、老後に備えていらっしゃる方も多いかもしれません。60歳代になってからの生命 ...

死亡保険&生命保険
生命保険会社が安心ですよね。保険会社って日本には様々なものがあり付加すれば、日本生命・住友生命といった大手の保険は掛け捨てで2000円ぐらいです。主人の死亡保険の必要性ってなんなんだろう?死後の身辺整理にどれくらいのお金が入ったって嬉しく ...

終身保険について -終身保険・比較
生命保険会社からすると、きちんとしたとすると払込み終了までに約1000万以上の保険商品もありますよね?私には、何といっても保険料でしょうね。人は必ず死を迎えますが、終身保険』『50代からの終身保険という事で加入をしてくるでしょうね! ...

生命保険の受取人は誰になっていますか?
被相続人の死亡によって、被相続人が保険料を支払っていた生命保険金を相続人がもらった場合には、その生命保険は相続財産とみなされ相続税がかかります。しかし、一定の金額までについては相続税がかかりません。一定の金額とは、500万円×法定相続人 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。