自動車保険、健康保険、社会保険、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険など保険情報サイト!!

保険ならおまかせ下さい。自動車保険、健康保険、社会保険、社会保険庁、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険、雇用保険、社会保険事務所情報サイトです!!

スポンサーサイト




住友生命保険



生命保険で貯蓄する
養老保険は死亡保険に貯蓄機能がついた生命保険で、生死混合保険と呼ばれるものです。 この生命保険の特徴は老後の資金を貯蓄と死亡保険を兼ねたところにあります。 早く亡くなる人が多かった明治時代から昭和30年代にかけて主流であった生命保険です。 ...

生命保険と見積もりナビ
あなたももう一度生命保険とは、新しい生命保険の見直しもしないうちにいまにいたっています。どっちにしろ、良い機会なんで、この生命保険に加入する人もいます。あなたももう一度生命保険に加わる多くの人々がしばしばいると思います。 ...

生命保険の相談も必要かな?
先の日記に書いた乳がんのこと考えてたら、そろそろ生命保険の内容も見直さなきゃいけないかな?なんて思いました。 以前は母子家庭だったこともあり死亡保障とかもそれなりに必要だったけれど、今は状況も変わりましたし少し内容見直そうかな~って。 ...

かんぽ生命保険
このかんぽ生命保険の特徴というのは,通常の生命保険のように加入に際した医師の診断や職業上の制約などが設けられていないことです。また,簡易保険に加入する時の申込みは,郵便局であれば申込みが可能なので,とても身近で便利な保険として愛されてい ...


スポンサーサイト

FC2Ad

