自動車保険、健康保険、社会保険、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険など保険情報サイト!!

保険ならおまかせ下さい。自動車保険、健康保険、社会保険、社会保険庁、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険、雇用保険、社会保険事務所情報サイトです!!

スポンサーサイト




社会保険事務所 広島



PUNK社労士の夢日記~Vol.103~【社会保険資格取得証明書】2008.10.16
協会けんぽ.gif 10/1から社会保険事務所の「健康保険」の業務が「協会けんぽ」に移りました。 そこで、システム上の問題ということで「保険証の発行」が遅くなる事態が起きています。 今までは、遅くとも3日程度で会社に届いていた保険証が、資格取得を ...

免許センターやら社会保険事務所やら…
すると「社会保険事務所で調べてもらったらいい。」 と教えてくれたので早速行ってきました。 夕方だったせいかそれほど混んでなかったのであまり時間もかからず調べてもらうことができました。 やっぱり結婚前の記録は抜けていたので、無事訂正して ...

ダウンロード書式集(ほぼ)完成
... かと探すのに手間取り、実際使用していて そのうち直そうと思っていた部分を再編集したりと四苦八苦のうえ ようやく(ホボ)完成となりました。 とりあえず50種近く用意しましたのであとは随時更新でご容赦願います。 武藤社会保険労務士事務所.

就業規則は自らの意思で作る!
法律で守ってもらえない社長さまを就業規則で守る!従業員が成長する賃金制度で業績を向上させる! 新潟中央社労士事務所、社会保険労務士の「にいじま」で...


スポンサーサイト

FC2Ad

