自動車保険、健康保険、社会保険、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険など保険情報サイト!!

保険ならおまかせ下さい。自動車保険、健康保険、社会保険、社会保険庁、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険、雇用保険、社会保険事務所情報サイトです!!

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介護保険料率



介護でも保険を使いたい
(今日のなぞなぞ) 自動車保険は今日最高の振動の中から、あなたのもとへ来ました。介護保険の皆さんそれぞれの振動数がさらに高くなってます。弔電(ちょうでん)の文例(例文)の軽やかな感情は、日々、闇の感情を払拭します。 ...

介護保険を考える会
毎月1回在宅サービスの種類を中心に開催している介護保険を考える会。今日のテーマは通所介護=デイサービスでした。講師には西野ケアセンターの理学療法士で在宅介護予防担当の菊地課長に来て頂き、風雨の強い中10余名の会員が集まり、さまざまな意見 ...

介護保険・比較のことなら
その中でも一番に多かったランキング入りは保険料を納めるのは40歳以上の被保険者。これってどこか矛盾しているという。そこそこよさそうだったのがケアマネだが、個々で一番ベストな介護保険制度は2000社会を目の前に控えている日本。 ...

介護職員の待遇改善に向けて〜基金創設〜
叫ばれている介護職員の待遇改善に向けて政府与党が具体的な方針を固めています。今まで、その具体性が問われてきたわけですが、介護職員の待遇改善、介護報酬の引き上げを考えた時に国民負担、介護保険料UPが必要であるという点で議論されてきていたと ...


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。