自動車保険、健康保険、社会保険、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険など保険情報サイト!!

保険ならおまかせ下さい。自動車保険、健康保険、社会保険、社会保険庁、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険、雇用保険、社会保険事務所情報サイトです!!

スポンサーサイト




社会保険料控除



社会保険を完備しない会社に勤める彼との結婚
そこで問題があるのですが、彼の勤めている会社が小さく、社会保険を完備していません。 彼は国民健康保険と、国民年金にそれぞれ加入しています。 また、私の勤めている会社も社会保険は完備しておらず、私は親の扶養に入らせてもらっています。 ...

社会保険の加入について
今まで社会保険には加入しておりませんでした。 ※加入するよう指導はありましたが、無視しておりました・・・ この度加入する予定なのですが、その場合、保険料の算出はどの期間の役員報酬で決定するのでしょうか。 今年の4月に加入するのですが、 去年 ...

社会保険事務局からの大切なお知らせ
差出人は「東京社会保険事務局」。これがうわさの年金特別便か?加入履歴がどっかで途切れているのか?会社員をしていた頃の給与明細は、全部じゃないけど残っている。会社名もちゃんと言えるし。専業主婦の時もちゃんと手続きした。 ...

労働保険・社会保険の新規適用に関する手続資料を作成したい
顧客が労働保険・社会保険の新規適用を行うとのことなので、 その手続説明資料を作成しようと思っています。 手続方法の書籍からコピーするのは簡単ですができるだけ見た目をよくしてわかりやすくしたいです。 そこで今考えてるのは提出用紙をファイル ...


スポンサーサイト

FC2Ad

