自動車保険、健康保険、社会保険、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険など保険情報サイト!!

保険ならおまかせ下さい。自動車保険、健康保険、社会保険、社会保険庁、介護保険、生命保険、国民健康保険、失業保険、雇用保険、社会保険事務所情報サイトです!!

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険事務所 京都



入社書類手続き(ハローワーク・社会保険事務所)
グループ会社の手続きでハローワーク・社会保険事務に行ってきました。 雇用保険加入&厚生年金加入です。 普段は社労士の先生にお願いしてるのですが、グループ会社は独自にやっています。 徐々にスキルを磨きたいです。 ランキング参加中です! ...

「事例で学ぶ年金」 → 住所変更は社会保険事務所にも
A 従来、社会保険事務所への住所変更届は60歳以降の年金受給者か、. 国民年金保険料を納付している人だけが必要でした。 60歳になるまで、特に住所が関わることはありませんでした。 ところが、最近は大分様子が変わりつつあります。 ...

社会保険労務士資格を生かす道
もちろん、社会保険労務士事務所にこだわる必要はありません。法律事務所で働いたり、会計事務所で働くことも資格を生かすひとつの方法と言えます。 これから、社会保険労務士試験の勉強を始める方は参考にしてください。 社会保険労務士試験の勉強をする ...

社会保険労務士資格を生かす道
また、もうひとつの道として、社会保険労務士会に登録して、社会保険労務士として働くことが上げられます。 社会保険労務士事務所に勤務することもできますし、独立して仕事をすることもできます。 もちろん、社会保険労務士事務所にこだわる必要は ...


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。